見出し画像

ぶいのみ 2 写真レポ

小雨混じりのなか、あったかいイベントでした。ヘッダーはイトイシュンさんのXからお借りしてます。

イベント情報

ぶいのみ!vol2 イトイの作るおつまみ食べながらVtuberとお酒吞めるリアルイベント
開催日:2023年1月21日(日)
開場:14時30分(14時45分) 開演15時00分(15時15分) 終演18時(20時30分)
場所 大阪カフェ&スペースマルシン
入場チケット 3,000円 配信チケット 2,000円

イベント感想

開場まえの通信トラブルやら、配信のトラブルやら、料理の素材が売ってなかった! など、もろもろトラブルはありましたが、小会場ゆえの一体感、来場者、配信参加者の「前向きに楽しむ姿勢」もあって、大変楽しいイベントでした。

個人的には、「アルコール弱者」っぷりを発揮してしまって、記憶があいまいになってる部分も多くて、写真のみお届けします~。
いやあ、飲めないことはなくて、飲んだら楽しいんですが、おトイレ近くなっちゃうし、なんかプログラムがあってその流れでイトイさん進行されてたはずなんですが、記憶に残ってなくて。雰囲気を知りたい場合はX(旧Twitter)で#ぶいのみ で調べてみてください~。

写真をどうぞ(プライバシー加工してます)

楽しさは伝わる、はず!

チェキをプリントするイトイさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?