見出し画像

「発表」のまとめ 2024.02.04

VTuberさんのニュース、お知らせ的な配信のメモ的なエントリーです。記事画像は、メモなので手元にあるメモを。メンションで告知配信情報回してもらえるようにがんばらねば
「大切なお知らせ」とか「重大発表」サムネイルあったら、気になりませんか?


どうしても主観が入ってしまうので、あまりにもアレな部分ありましたら、ご指摘いただければ。敬称は基本的に略しています。

【告知あり!】美味しいラーメンをたくさん食べたいなぁ…そうだ!思いついたぞ!の企画【獅白ぼたん/ホロライブ】202402042004

定期的に更新していく企画の第一弾。全国ラーメンめぐり。ホロライブメンバーやスタッフのおすすめを紹介していく。

今回は谷郷さんおすすめの2店を動画で紹介。ナレーションは白上フブキさん

告知

獅白ぼたん ししろんと行く!47都道府県ラーメンツアーグッズ

47都道府県のスタンプカードがついてるとかじゃなくて、普通にグッズです

Xで検索しました:「VTuber 大切 お知らせ」2月4日分

熊宮ぐみるさんがオリジナル曲作成を発表


Xで検索しました:「VTuber 重大 告知」2月4日分

星尻尾団、月雫てぃこさん、空希アセナさん、2/9(金)20:30重大発表



これからもニュース系はできる限りチェックしていきます~。いろいろの情報、「#8ΛM」は面倒かもなので、@MlbVtuberでメンション回してください! 今日は、ないかも、と思ったら、22時から鈴鹿詩子さんの「重大告知」配信が。



黒背景に白文字で「大切なお知らせ」ってサムネイルあったら、結構気になりまして。そういった方もいらっしゃるのではないでしょうか。
みたいな感じで不定期更新コンテンツです。
メモコンテンツなので、ヘッダーはうちにあるメモの写真をUPしました。

こういった配信を見つけ次第、日単位でまとめていきます。よろしくご査収ください。アレでしたら対処しますので、コメント欄とかXでメンションくださいまし


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?