見出し画像

2024.02.22のVさんの「お知らせ/告知」

VTuberさんのニュース、お知らせ的な配信のメモ的なエントリーです。記事画像は、いらすとやさんより。
「大切なお知らせ」とか「重大発表」サムネイルあったら、気になりませんか?


どうしても主観が入ってしまうので、あまりにもアレな部分ありましたら、ご指摘いただければ。敬称は基本的に略しています。

大事なお話を聞いていただけますか?【#VTuber/蒼宮よづり】

「約束」を守れなかったことのお詫び

お知らせ1:街頭ビジョン

お知らせ2:クリスマスキービジュアル

お知らせ3:オリジナル曲「ワンモアタイ」MV、24日

お知らせ4:イベントMergeグッズ

【大切なお知らせ】ファンクラブ開設決定!先着ナンバリング入り会員証の登録は3/3(日)22:00から【未確認動物うまぴ】

お知らせ:FANBOX終了。ファンクラブ開設

【2周年記念雑談】マスターと一緒に2周年をお祝いしよう!配信の最後には重大発表があるよ!【 #vtuber / 朝霞アルフ】

発表:3D化決定

もう完成してるそうです

フルトラのための機材はこれからそろえてきます、とのことでした

【雑談】お待たせしましたすごいやつ、お知らせあります【千夜イチヤ / Vtuber】

お知らせ:推しと手作りレザークラフト発売

他、生誕祭配信やファンレターの送り先なども

【】卒業のお知らせ!【Vtuber/芽森つむぎ】

  • 3/31を持って卒業

  • 「人間関係のもつれ」ではない

  • 体調不良、でもない

  • ポジティブな理由での卒業。前を向いて歩いてゆくため

  • アーカイブは残る、はず

  • やめることを考えてたが、箱が分裂したので、もうちょっとやろうかな、と

  • 「変わる」なら今のタイミングしかないと判断した

  • 後ろ向きな理由でないことは強調したい

  • こんなタイミングですが明後日新衣装お披露目があります

Xで検索しました:「VTuber 大切 お知らせ」2月22日分

とくになし

Xで検索しました:「VTuber 重大 告知」2月22日分

花ノ木まるさんが活動休止。4月に戻る予定

夢羽ヒメさんがVtuber School on Parade!!に出演決定

ecLatatant、2周年記念オリジナルソング

猫又おかゆさんがMV、グッズ発表

空遠影翔さんがTeam SKYのストリーマー部門に所属

2/29にいまぴーすの記念配信


これからもニュース系はできる限りチェックしていきます~。いろいろの情報、「#8ΛM」は面倒かもなので、@MlbVtuberでメンション回してください! 被りとか考えるとしんどいので、気にせず、ここに書いてね!


黒背景に白文字で「大切なお知らせ」ってサムネイルあったら、結構気になりまして。そういった方もいらっしゃるのではないでしょうか。
みたいな感じで不定期更新コンテンツです。
メモコンテンツなので、ヘッダーはうちにあるメモの写真をUPしました。

こういった配信を見つけ次第、日単位でまとめていきます。よろしくご査収ください。アレでしたら対処しますので、コメント欄とかXでメンションくださいまし


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?