見出し画像

自分らしく輝きながら生きる方法

昨日はTarika Deva主催のシェアリングの時間。

一人一人が自分らしく輝きながら
生き続ける為の方法を
2024年は新たな角度から深める日々です。

ーーーーーーー

父の死をきっかけに
「私も愛と感謝に満ちた人生を送ろう」と決めてから
改めて、愛とは何か?と考え始めました。



生命の誕生は男女の交わりから始まるのに
なぜそれが卑しいものとされているのか



そんなことが疑問として浮かんが2023年。



2024年はタリカの元でみっちりと
学ばせていただいています☺️



ここで、私は
時には自分の痛みにも向き合いながら
メキメキ成長中・・・><✨



=======================

真実が起こる時はとても痛いかもしれないけど
それこそが気づきと成長のチャンスなんだ 
                  by タリカ


=======================

明日の夜はセクシャルアルケミスト講座☺️
早く、皆さんにもシェアできるよう
明日も取り組む☺️