見出し画像

2024年下半期の流れを作る2週間

今日は射手座満月。2024年下半期のスタートのタイミングと言っても過言ではないような日となるそうです。今日から2週間は2024年下半期の流れを作る大切な期間。ということで、2024年も軽やかに気持ちよく過ごしたい私は今朝からライブ配信に挑戦していました。



人前に立つこと・発言することを苦手としていた私にとっては、かなり!ハードルの高いチャレンジ。苦難感MAX。




でも、できるからやるんじゃない!できないからこそやるんだ!を合言葉に。



前回の投稿でも登場した、私が大切に持ち続けているアイテム観音力カード。たまに満月の日カードを月光浴させていたのですが、今夜も久々にフラワームーンのヒカリで月光浴する予定🌕



満月は手放しのタイミングって言いますよね。一度手にしたものを手放すってなかなか大変なことがある。モノだけではなく思い込みも然り。

以前も書きましたが、手放すことって、失うことではない。本当に大切なものを大切にするための方法。大切なものを大切にするために、あなたは、何を手放しますか?



今日も、あなたを応援しています!最後までお読みいただき、ありがとうございました☺️素敵な満月の日となりますように☺️

愛と感謝と共に

ゆか