見出し画像

自由に条件をつける必要ないよ

あなたは自由だし、

やりたいことをやるために、

何かを明け渡す必要は一切ない!

これ、忘れちゃいけないところ。

あなたの自由を邪魔したり

なにかと引き換えだよって

取引しようとしてくる人のいうことを

聞いてる場合じゃないのよ。

それが親であれパートナーであれ

こどもであれ、同じ。

1人で旅に行くなら、

引き換えにこれやるべきでしょ、とか

好きにお金を使うなら、

引き換えにこれやるべきでしょとか。

違う違う。

自分の自由に条件をつける必要ないよ。


次の 🇺🇸あなたの流れを受け取るナチュラルな旅は8月上旬!!

詳しくはこちらから!
説明会もこちらから!(なかたにゆか紹介と書いてね)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?