見出し画像

充電、清算の時期の真っ只中だった

一月から三月は毎年わたしにとって、充電、清算の時期。

(いつも特性の話してるけど、
特性分析では、その人のバイオリズムもわかる。)

だからか、、強烈な根幹からの気づきと
変化と清算がほんとに押し寄せてるのは!

契約してたサブスクのものや
使ってないアカウントを削除したり
人間関係も大幅に変わっていってる。

ちなみに、バイオリズムは年ごとにもあるよ。


そう、わたしが初めてご夫妻に会いに行き

右の世界で生きてくきっかけとなったあのときは
充電、清算の時期の真っ只中。

(他の渡米するみんなもこのタイミングの方は結構多い)

当時、違和感やこれじゃない感があって
これからの道を、生き方を
考え直したいっていうのがあった。

今、そのタイミングにある人は、これまでの
活動や人間関係を見直して、
清算しておくのがめちゃ大事。

(じゃないとまた次のサイクルに引きずる)。

で、また、この清算というのが、右の世界では、、
深かった。そして、まじで妥協がない。

自分がそれまで清算と思ってたのとは全然違ったな。


まずは自分のバイオリズムを知りたい方は
分析を受けてみると良いよ〜!


詳細はこちらから。

柳本式 特性分析、バイオリズム分析
創始者の柳本さんによる
右の世界の視点での解説は、一度、まずは、受けてみて!
枠が制限が、ガラガラガラと、それだけで外れるから!

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfOuVhnO7DanHag0izONX5qAdBNOCoGtjYZbqhW5vxa4i4bCA/viewform?fbclid=IwAR2M7efrRlSL0UfuqJxIDeiA14k0IprrErmlGLEHfERQ5vUTVfWgocdME1M


オリジナルな生き方、右の世界について
3月5日の日本時間夜にZOOMで説明会やります!!

話す内容:5月渡米の詳細はもちろん
他にトピックとして
*不って何?それがあるとどうなるの?
*あなたの特性を発揮するだけでビジネスになるってどう言うこと?
*自分の流れに乗るってどう言うこと?
*プラスの掛け算、マイナスの掛け算の違い!
*「チャンスだ!」と思っても、それが違う場合はどんな時?
*一生に一度あるかないかのレベルで根幹から人が変化できる理由
詳細&お申し込みはこちらからです!

https://forms.gle/1EPhcwh7HgcUQd9JA




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?