見出し画像

【右の生き方】楽しい好きなことだけに全力な毎日!!

やりたいことは何でもできる!
制限もネガティブ(不)もない状態!
楽しい好きなことだけに全力な毎日!

今日は何をしようかなと時間割を組むのが忙しいほど。


そのピュアでナチュラルな
今までどこでも見たことのなかった生き方に触れた時

私もそんな風に生きたい!けれど
「一体どうしたらそんな風に生きられるの」と思った!!


そしたら

そんな毎日を実現することって
すごくシンプルなんだよ!
誰にだってできることなんだよ!
と教えられました。


ただ、あなたの持っている特性を発揮して
目の前にある流れをつかんで
乗っていくだけなんだよ、と。


もしも今まで
それとは逆をやってしまっていたのだとしたら
修正は必要になる(例: 不と向き合って手放す流れ)けれど。



この独自の生き方をスタートし
体現しているのが
アメリカの日本人ご夫妻。


彼らと密に過ごす旅と実践の中で
「人の特性の発揮」というもの
「人の流れの掴み方」というものを
実際に目で見て、丸ごと体感していく。


その中で

*ネガティブ(不)を手放す
*自分の特性の発揮を実際に体験する
*新たな"ビジネス"をスタートする
*今やっている"ビジネス"の軌道修正、発展

が実際に起こっていく。


それは

本や講座で方法を習ってできるものではなく
既に知ってる概念に当てはめられるものでもなく
頑張って、克服して、努力してできるものでもない。。


まずはその世界観に飛び込んで体感してみること!!

ここにしかないオリジナルの、独自の生き方!!
それをまずは目の当たりにしてみること!!

そこからあなた独自の流れがスタートしていきます。

次の渡米は5月末です!
共に右の世界を体感しにいきましょう。

【説明会のお申し込みはこちらから】https://forms.gle/2BhxNwsPWvJNSVmp8

こんな内容もお話します。

*不って何?それがあるとどうなるの?
*あなたの特性を発揮するだけでビジネスになるってどう言うこと?
*自分の流れに乗るってどう言うこと?
*プラスの掛け算、マイナスの掛け算の違い!
*「チャンスだ!」と思っても、それが違う場合はどんな時?
*一生に一度あるかないかのレベルで根幹から人が変化できる理由

右の生き方をわかりやすくまとめた
4DAYS 無料 メールマガジン
↓↓↓↓↓↓↓↓
https://mailchi.mp/249761b3b767/t80fmzeu7v

ーーーーーーーーー

誰の得にもならない(←笑)
Yuka が右の世界に初めて出会った時に、圧倒された!
美しくて衝撃だった〜!!!と語ってる音声動画です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?