見出し画像

全力で向き合うよ

新しいところへ飛び込んでいく時、
何かに怖気付いてたり
不安や心配があったり・・・


けど、本人のピュアな想い、願いは
「やりたいんだ!」
「飛び込んでみたいんだ!」ってある時。
それが心から叫びのように出てきてる時。

でも、不安や心配で、めちゃめちゃ
葛藤してる。それがよくわかる。


でも

その、怖い、不安、心配っていうのは
不でしかないから。

それ、本来のあなたではないから。

本来のあなたはもっとパワーあるよ!
やりたいことは何でもできるんだよ!
ただ決めるだけなんだよ!

って伝えること、サポートすることが
私にできる最大のことなんだな。


本人がどうしたいか。
その時、不からの決断をしようと
してしまってるなら

(制限、思考の癖とか、現状維持とかでね)

それで本当にいいのかな?
本当はできるんだよって
向き合うことはできるから。

それを全力でやっていくよ!!!!


新たな自分に出会いたい人!!
右の世界の生き方!!
もっと知りたい方、アメリカに行ってみたい方

次の渡米は5月末です!最後のチャンスになるかもしれません。

【右の世界 グループ説明会】 
3月14日(木)日本時間21:00から
詳細:https://forms.gle/1gt4hADWy6Ndcu2A8


【個別の🇺🇸説明会】
一対一が希望の方はこちら。
https://forms.gle/2BhxNwsPWvJNSVmp8


【権利収入があるの?仕事は?家庭環境は?!】

右の世界、アメリカの日本人ご夫妻のこと、5月の渡米。

興味ある!もっと知りたい!アメリカ行きたい!というみなさんからよくいただく質問があります。

音声で回答していくよーっ!!ということでまず1つ目がこちら。

彼らは、権利収入があるの?仕事は?育った家庭環境は?!
気になる方は聞いてみてね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?