見出し画像

今日はスピリチュアルな話 vol.2


前回、🇺🇸ご夫妻は、私から見て、
マスターとしてこの地球で、どんな環境でも


自分を貫いて、他者に迎合することなく
ありのままで生きてる話を書きました。


ちなみに私自身は、真逆で
幼少期から、地球に居場所がない感じや
周りと馴染めない感覚がありました。

自分だけ「異質」な存在に感じる。

小学校のクラスでみんなが楽しんでる
遊びやTVの話がどうしても
面白いと思えなくて

・なんで苦しみや社会問題があるんだろう
・何のために生まれてきたんだろう

とか考えてる子どもでした^^;

でも、それだと、めちゃ孤独。。

そして、これが、不になって

努力で克服して、周りに合わせる。
みんなと話せるようになる。
みんなに認められるよう頑張る。

そんな風に自分を変えてきたんですね。

その時の生存戦略ですね^^;




でも、🇺🇸ご夫妻と会って
ビリビリ!!!と衝撃を受けたのが

誰に何を言われようと
孤独であろうと
理解されなくても

自分を120%貫いてきてる。

しかも!現世的にも何も諦めずに
豊かに”成功”もしている。

この、両立具合が
ほんっとに見たことない!!!と
寝込むほどの衝撃でした。

続く


常に純度100%

そしてその結果として
物質も経済も豊かに回っちゃうという
ご夫妻の生き方。


ご夫妻と会い、遊ぶ、そのとんでもない
ぶっ飛びな体験を一緒に体感しにいきたいのだーっ

ラスベガス5月末です!行きましょ^^


【個別の説明会】はこちらから
🇺🇸個人説明会: https://forms.gle/ZrYwQHBhPiK2ywJG7



右の生き方をわかりやすくまとめた

4DAYS 無料 メールマガジン

↓↓↓↓↓↓↓↓

https://mailchi.mp/249761b3b767/t80fmzeu7v

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?