見出し画像

人生で初レベルの解放感を味わう!!

久しぶりに
アメリカの仲間と話してて

やっぱね、この5月末の

ラスベガスの右の生き方の旅
withアメリカのご夫妻

が、最強すぎるってことに

改めて気がついた!!!!!


何が最強かというと

1)前半:遊び倒す4日間
プラス
2)後半:ジュエリーショーでの
右の世界のビジネス実践を
丸ごと体験できる6日間が

セットになっているところ!!

(長すぎって人は、
前半1だけの参加も可能)



去年までは、アメリカご夫妻との旅を
”リトリート”と呼んでいて

大多数の現代人が忘れてる
「遊び尽くす!!!」を
とことんやる中で


みんなが

人生で初レベルの解放感を味わい

日常の自分がどんなけ殻を
かぶってたかに気づき

浮き彫りになる自分の
「不」が見えてきて

その結果

自然と自分と深く向き合う流れになり

不を手放す流れが起こり

根本からガラリと変わっていく旅でした。

そして

今年の1月ツーソンからは


仲間の一人がビバリーヒルズで起業し

ジュエリーショーに出展をしたことから


アメリカご夫妻の

(伝統や利権があるところだって
普通にひょいっと入って
いけちゃうようなレベルの)

固定概念が一切なく、


軽やかで遊びと
完全一体化してる”ビジネス”
しかも経済的な結果は人一倍!という

「右の世界のビジネスの作り方・回し方」
を一緒に実践しましょう!

みんなでその場で新しいビジネスも
作っていけちゃうね!

という旅にリニューアルされました。


(そうそう、前回、実際に
旅の間に実際に、新しい
ビジネスがいくつかできちゃってました!)


1)自分が根本から変わること

そして

2)その新たな自分として
豊かに流れに乗ってく
(例:自分らしいビジネスをやって行くこととか)

その両方が 「両輪」として
とーってもとーっても大切な
わけだけど


これまではそのどっちか1つが
メインの旅だったわけです。


しかし!!!

冒頭に書いたように、
5月末は、初の、両方一気にじっくり
やれる機会!!!!



こんな機会はマジで今までなかったので


本当に、迷ってる人は
絶対、今、今回、
参加して!!って感じだし


私がアメリカご夫妻との旅を
みんなにお知らせできるのは
これが最後になる可能性が高い。




私の願いは右の世界で一緒に
楽しく掛け合っていける
仲間ととにかく出会いたい!!!!

ってこと。


だから、私も全力でお伝えしてるし、
迷ってた方 興味ある方は
ここで全力出していこうよ!!!!!


人生が変わっていく最強の
スタートになるから。


あなたが飛び込んできてくれること
マジで待ってます!!!!


一緒にこの面白い、愛と調和に満ちた
右の生き方を体験していこう!!!!!



【説明会のお申し込みはこちらから】

https://forms.gle/2BhxNwsPWvJNSVmp8


説明会で、あなたが興味をお持ちだったら
以下のような内容も
トピックとしてお話できます!^^

*不って何?それがあるとどうなるの?
*あなたの特性を発揮するだけでビジネスになるってどう言うこと?
*自分の流れに乗るってどう言うこと?
*プラスの掛け算、マイナスの掛け算の違い!
*「チャンスだ!」と思っても、それが違う場合はどんな時?
*一生に一度あるかないかのレベルで根幹から人が変化できる理由



今、いのちの全部を使って
損得も計算もなく
ただ情熱だけで

右の世界のこと
伝えたいと思ってるし

日々、それだけ考えてる!!!



ラスベガスで会いましょう!!!

Yuka  


人生観が180度ガラッと変わったことに気づいて 衝撃&涙。。だった時のことを好き勝手に語ってます。

変わりたいのに変わり切れない。 色々やってきたけども。。というあなたへ。

一歩踏み出してみよう! 右の世界に、劇的な変化の場はある!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?