見出し画像

純度120%の世界があった!

コーチング、スピリチュアル、自己啓発etc. で、
*自分らしく幸せに豊かに生きる理論や
*願望を実現していく理論は
山ほど習って、十分、頭では知ってたりしませんか?

じゃあ、それをどこまで実践してますか?
どれくらいの規模感で願いを実現できてますか?

と聞かれたら、、、?

アメリカの日本人ご夫妻に会う以前の
私の場合は、実践してる!たしかに色々叶ってる!

けど、、まだまだなんだろうなぁ、
もっとやらないとなぁ、頑張らないとなぁって思っていました。

そこにしんどさもあった。重さもあった。

そうしたら、そんな理論や方法を一度も習ったことがないどころか

コーチング、スピリチュアル、自己啓発などの言葉なんて一切知らないけれど
そこで言われるような「こうすればいい」ということを、

それ以上に全く違うレベル感、規模感で、日々完全に落とし込んで生きてる方たちがいたのです!! (ただ、ご本人たちは、自覚はなし。普通だと思っている。)

(ちなみにそういった世間で教えられるような理論や方法に当てはめて理解しようとすると、ずれてしまいます。枠に押し込める形になってしまいます。なので
全く新しい生き方、世界観として捉えてもらうと良いです。)

しかも、克服して成功した人にありがちな、
苦労、努力、ストイック、がむしゃら、恐れ、不安、過去の美化とかは一切なく

純粋に、フラットに、楽しく毎日を過ごしてる。
同時に、(結果的にだけど)物質的にも豊か。

もう、出会ったときの衝撃たるや!!

それがこのアメリカの日本人ご夫妻なのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?