見出し画像

人が根本から変わる時のサイン

今回のアメリカ旅が激変のスタートになってて

投稿も(最初はドキドキ、恐々)

今まで書いたことのないような
内面、葛藤を赤裸々に書いてみた。

そういった自分の部分が
まさか今まで存在してなかったわけではなくて
あったけど出してなかっただけ。


文章にして出すこともなかったし
会話の中で出すこともほぼなかったと思う。


昔から

ゆかちゃんはいつもポジティブ。
ゆかちゃんは悩みがなさそうでいいな。

とよく言われてた。


毎回、え、そんなこと、全然ないのになぁ、、
相当悩みも葛藤も迷いもあるんだけどなぁと
戸惑ってたけど

今ならわかる。

自分が、出してなかったからだ。


今回色々と書いたりはなしたりしたことで
やっぱり今までと違う!のが
みんなに伝わったのか?!

かなり反響が、、!


共感、応援、心配、などなど
メッセージいただきました。


多分だけど、今までと違いすぎて
戸惑いや心配を感じた方もいるみたい。


人が根本から変化してくときって、
きっとそれまでの自分がなくなる
くらいの感覚のようだから、、

まぁ、そうなるんだろうなぁと思ってる。今。


もしかして、一回の人生、それくらい根本から変化することがないほうが、普通なのかもしれないなぁとも思うかも(いや、普通てそもそも何というツッコミはありますが^^;)


「次回の渡米」5月末です!!
説明会をもうすぐやります〜!

【アンドレゆかメルマガ登録】

http://eepurl.com/ivtcnQ

ちなみに、悩みや違和感があってどうしても解決法がわからない方、長年同じことでグルグルしてるなって方にとって、強烈な突破口になる!!(私がまさにそうでした!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?