見出し画像

毎日楽しく、人生最高!な生き方

アメリカ三週間の旅をへて

またまたさらに本音、ナチュラルな自分に還っていけた。

人生これほどの喜びはないなぁ!自分を生きれてる!

過去のいろいろ(資格、資産、人脈、人間関係、肩書き、など)に

まじ未練がない(笑)

軽いぞ
生きやすいぞ!


人生をコントロールし、攻略し、成功する生き方もある。

色々な悩みや苦しみの中、もがいて努力し頑張る生き方もある。

わたしはそんな生き方を選んでいたけど。


それだとどんなけうまく行っても、

到達する場所はわかりきってる。

想像の範囲内なんだよね。


一方で

ただ毎日楽しく、人生最高やん、

世界は美しいなーって感じる

1秒1秒がずっと続いてく生き方もある。

右の生き方だね!

選ぶのは、自分次第!好きな生き方を選べる!



右の生き方をわかりやすくまとめた

4DAYS 無料 メールマガジン

↓↓↓↓↓↓↓↓

https://mailchi.mp/249761b3b767/t80fmzeu7v

写真はセドナでニジマス釣り!楽しすぎおいしすぎ。


次の右の生き方🇺🇸旅は8月上旬!!
いこうー!

詳しくはこちらから!
説明会もこちらから!(なかたにゆか紹介と書いてね)

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSczneSQMnJ-oh7Py8NTBcYELH9R6Q5JTfiBy5XrOw7azygZFA/viewform?fbclid=IwZXh0bgNhZW0CMTAAAR2REmcJ7_mqSLVrW2xilakZVXE4qS3gn7p8HGTpY6XB5inXSQuYt7iP0_I_aem_ZmFrZWR1bW15MTZieXRlcw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?