見出し画像

なんてことのない日と彼を思う日。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

昨日久々にstand.fm更新しました。声出てませんが…親愛なるシンガーソングライターKANさんついて語りました。

好きになったきっかけのは代表曲からではありません。第一印象は"ラジオでおもしい話をする方"でした。某テレビ番組でDJをしていらしてそれを聴いたのがきっかけです。

中学2年の頃からですから…もうウン10年想いを寄せています。

長くなるのでこの話はキャッツアイ(割愛)します。私は彼を待つのみ。祈るのみ。なのです。


昨日は夜中Netflixで映画を久々に観ました。有村架純さんが出演されていた「ちひろさん」。途中いわゆる"禁"もありましたが、ゆったりと時間の流れる、それぞれの人間模様が出るほっこりとした良い映画でした。

今は江口のりこさんが出演されていた「ソロ活女子のススメ方」を見始めました。好きな女優さんなので楽しみです。

でわ、股。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?