夜中の執筆は危険が多い。

眠れない夜に…どうも夜スヌです。

またです。股なのです(股違い)。眠れないのです…なにかモヤッとするとがあると途端にこれです。あ、昼間ちょっと寝ちゃったからかも?それかも(どないやねん)。
 
モヤつく原因は分かっています。でもそれは人に助言されたりして緩和することでなくて、自分自身で解決しないといけないこと、乗り越えないといけないことなのです。その日、きっと私の顔はカオナシのように"無"になっていることでしょう。

人生ってほんとに悩みが尽きませんね。

最終的には自分でなんとかせんにゃいかんですけど、そのゴール地点に着くまで、怖さや不安がある…けどその時に私には仲間や支えになってくれる人がいる、そう思うと一旦深呼吸できて肩の荷がおりる…そんな気がします。

仲間って支えになってくれる人ってほんとに大事だな…

さあ、寝るかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?