見出し画像

若者に紛れて。

どうもご無沙汰です。

仕事して仕事してのここ何ヶ月。掛け持ちに勝手にしているせいでまとまった時間がとれないが、その合間にもちょこちょこ遊んでいます。

週末、仕事帰りに車ぶっ飛ばして今推しに推しているポンツクピーヤの初のワンマンライブに行ってきました。

思えば去年、FM802主催のミナミホイールというライブイベントで絶対見るつもりだったのにまさかの会場を間違えて見れなかった…

そこから見たい見たいと思っていたら地元の別のイベント開催で…これは運命やと思って行って、「なんだめちゃくちゃかっこいやないか!!!」と感動してからどハマりです。

なかなか行きたいけど行けないのだが…また彼らに会いたいとずっと思っています。

好きとか愛してるとか、会いたいとか…寂しい…そういう恋愛バリバリの歌詞じゃなくて…なんていうか人間の孤独、日常の他人への感情、ダークな感じが…その姿からは想像しがたいのだけど、そんなすべての想いを伝えたい!と思える声量で心にグッと突き刺さるのだ。そして、今日も孤独を感じないでいれるのだ。そして若者に紛れてはっちゃけたすえ、確実にニタニタしながら写真撮影をお願いしました。うひは。

みんなに知ってもらいたい反面近くで見れなくなるのが少し残念になるのでこのまま近くで見ていたいと願うのです。

そんなポンツクピーヤのボーカルの大石くんのブログがとても好きです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?