思いあい

皆さまいかがお過ごしでしょうか?どうもスヌです♬.*

人と人の出会い、人と人との思いあい、ほんとうに素敵だな、綺麗だなと思える。それはきっかけがなければ生まれなかったこと。自分一人では出会えなかった人たち。有難いです。

私を知る人からすると信じられないと口をそろえるかもしれない。

しかしながら私は基本根暗です。

だけど、人を喜ばせる・人に楽しいことをすることが大好きなので、ギャップを感じるかもしれません。例えその後どっと疲れが出ても。

普段から笑いの引き出しを常に持てるようにしていますが、これが果たして良いのか悪いのか良く分かりません。

全然関係ないですが、今私が1番苦しいのは珍しくなった便秘なのです。  

今から座ってこもります。って知らんがな。

でわ、股。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?