この感情の正体

皆さんいかがお過ごしでしょうか?どうもぉスヌです。

今週末、小旅に出かけました。旅というか、

私が常にモットーにしている

"会いたい人・会いたい人達に会いたい時に会う"

を実行したのだ。

何週間も前からドキドキといろんなシミュレーション。

しかし日が近づくにつれて私の悪い一面が顔を出してきて…寂しさが襲ってくるのだ。まだ会ってもいないのに。会った時点ではもう帰りの寂しさと戦っています。

でも、やっぱり楽しかった…ほんとに楽しかった…そしてなによりとても大好きです。

大切な人や大切な仲間…本当に一生モノで私は全力を掛けてでも守りたいと思いました。

といいながら飛ばしすぎて酔いが酷すぎて自分に精一杯で結局守れもしないちっちゃなスヌなんですけどね。そしてノリが過ぎてしまい反省するスヌなんですどね。

酔いが酷すぎて昼は食べれず、夜はなんか適当に食べましたかね。

絶賛気持ちが下降気味なスヌですがまた人と会える機会も迫っているので泣いてなんかいられないぞ!頑張っていこうかね。

でわ、股。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?