追いつかない自分

おはようございます。

昨夜は、飲みすぎました…自身の中で飲みすぎました。

普段から休みの前の日しか飲まない私。基本1本しか飲みません。その私が〇本も飲んだんです。(隠す必要ないけど。)

しかも昔から食べることがバキュームカーのように早い私。「カレーは飲み物です」ってよく言ったもんです。私からしたら「すべての食べ物が飲み物です」と。だからすぐむせるだろうな。

そんな私だから飲むペースも早くて結果すぐ酔います。家ならいいけど(いや良くないけど)外なら最悪だな。昔道路に寝転んだこと何回もあったな。よく帰ってこれたな。

しかも丸大豆せんべいを1袋開け、夜中に知らん間にココナッツサブレ転がってたよヤバいな。

人と関わっていないと今の自分が怖いのです。誰かと話していないと、余計なこと考えちゃう。

まったく関係ないけどコンロ回りなんであんなすぐ汚れるんですかね?コンロが白なので余計目立っちゃうのかしら?しかも昔の家すぎてコンロが幅ギリギリなのでフライパン二個置いたら壁焦げる…現代に合ってないよ…換気扇も紐カチカチだしね。

という訳なにが言うと天気がいいねってことです。

でわ、股。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?