見出し画像

保冷剤の正しい使い方

暑い。今年は、梅雨明けがこれまでに無いほど早かったらしい。

外に出るなり溶けだしそうな、猛暑です。
まだ6月なのに、なんてこと!!!

春のツアー「moumoon SPRING ACOUSTICS 2022」も無事に走り切ることができました。
お越しいただいたみなさま、本当にどうもありがとうございました!!!

本当に最高に最幸なツアーでした。。。
「音楽ってこんなに楽しいの!」って内側から溢れてくる喜びに、ずーっと満ちていました。目の前にみんながいるから、あれだけハッピーな空間になったんだろうな。。。色々な想いが、あたたかなエネルギーが、循環していた。

みんなも楽しんでくれてたらいいな。。。!!
会場まで足を運んでくださり、本当にありがとうございました!!!


そして、ほっと一息ついて、すぐにまた夏のツアーが始まります✨✨こんどはejiちゃんと二人でまわるツアー。こちらもシビれるライブになること間違いなし!!!うぉぉぉ。

SUMMER ACOUSTICSで聴きたい曲がもしあったら、コメントからリクエストしてね♪


ふうぅ。きょうは、
外に出かける用事がありまして。
太陽が一番高く、気温も最高潮のお昼時に外に出てきたよ。

みんな、あれ、あるじゃない。
ケーキとか、プリンとかについてくる、保冷剤。
あれの正しい使い方知ってる?

私は見つけたよ。
あれを使って、誰でも一瞬で幸せな気持ちになれる方法をね!

あれはね、
まるで食品を冷やすためだけに生まれてきたみたいな顔してますが。

脇の下に挟むためのものですよ本来は。(嘘)

猛暑の日照りの中、あの子たちをそっと潜ませれば、一瞬にして極楽気分になれるのですよ。
あぁ。プールの中に浮かんでいるみたい。
オー、トテモシアワセ。

でもね、ノースリーブだと低温やけどしちゃうからだめ。汗も付くしね。Tシャツとか、カーディガンを羽織った状態で挟みましょう。

あと、注意するポイントはね、誰にも見えないように挟みましょう。ちょっとはみ出てるとね、恥ずかしいのでね。「きゃっあの人保冷剤ワキに挟んでる!恥ずかし!!!」ってね。

この夏一瞬で幸せな気持ちになりたい人はぜひ。

でも本当に気をつけて!チラ見えが一番恥ずかしいわっ!!!

久しぶりのくせして、なんともしょーもない記事ですが読んでくれてせんきゅっ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?