知ってはいたけどバルミューダ

先日結婚しました。

もうファンの皆さんは知ってくれていると思うのですが!柾くんとですね、入籍いたしまして。今のところ仲良くやっています。笑

沢山のお祝いのメッセージありがとうございます。読んでいたら涙が出てきちゃって、みんなの気持ちが伝わってきて、温かかったです。
本当にありがとう!

あれから引っ越しとか手続きとか色んなことがあって、ようやく落ち着いてきた今日この頃。

ふと姉の家に遊びに行った時、「どっちがいい?」と聞かれたのです。どっちが、というのは二つのうちどちらがいいか?という話で、結婚と引っ越しのお祝いに、バルミューダのトースターかコーヒーメーカーをプレゼントするよ、という話だったの。

「えええ。いいの?」

コーヒーメーカーも気にはなりましたが。
やはりトースター一択で!!!

皆様のなかにも、「ウチにもあるわよ!」という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

ずっと知ってはいたけれど、なんなら姉の家で焼いてくれたクッキーとかトーストとか食べさせてもらって、もう何年もの間、欲しい欲しいと思っていたけれど。なんとなく当時の家のキッチン狭いし置けないなぁなんて思い留まって買っていなかったバルミューダ。正確にはBALMUDA。

その子がやってきました我が家に。今朝起きるのが楽しみだったの。朝ご飯のトーストの匂い、、しあわせな香り!!!

本当にパンが美味しくこんがり、もっちり焼ける
から朝から幸せ度急上昇するアイテムなのです。

もともと、パン用イースト菌のアレルギーがある私はパンからずっと遠ざかっていました。
撮影が近くなると、肌荒れの原因になるのでパンは食べないようにしてきました。

でもでも😂やはり今朝パンを食べて、私は心の底からパンが好きなのだということが、改めてわかったよ❣️

なるべく天然酵母で作られたものの方が、身体には出づらいようなので気をつけつつ。。。

これから私のパンライフがまた始まる予感🍞✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?