見出し画像

もっと、快楽を求めてもいい。

夢から覚めて聞こえた言葉。

夢から覚めて、ぼ〜っとしていたら、
「もっと、快楽を求めてもいいの?」
と、ふと内側から声が聞こえた。

何も性に限ったことじゃないよ。

「快楽」とは。

「快楽」って、

・心地良く楽しいこと
・煩悩から解放されて得られる安楽、浄土の安楽 (仏語)

という意味がある。

色んな快楽があると思うけど、
「もっと」と思うのは自然なことだし、
「快」や「楽」を求めていいと思うんだ。

苦しい方に意識が行きがちなあなたへ。

苦しい方にばかり目を向けがち、足を突っ込みがちな人っていると思う。

でもそれって、自分が目や足を向けているんだよ。

それでもそっちに向かいたい人は、ドMなんだね
苦しい経験をしたいんだね。
 
見えてしまったとしても、足が向きかけたとしても、引き返すことはできる。
 
自分にとっての「心地いい」を選ぼう。

自分で、自分の優しい世界へ踏み出そう。
 
もう、戦う時代は終わりだよ。
 
あなたが、あなたに優しくあることで、世界の見え方が、使う言葉が変わる。
 
そこから本当のあなたが、開けてくる。
 
#歌手 #モデル
#オラクルカードリーディング #ヒーリング
#メモリーオイル #カラーイメージ
#自分開花 #ゆか語録

セッションのお知らせ。

ゆかレンタル

ただただ私と話したい。
そんな方にはこちらがおすすめ。
私の色んなサービスを体験したい方にもおすすめです。

詳細は、こちらから。

あなたの色んな魅力を掘り起こすセッション

オラクルカードリーディングと色、歌を
掛け合わせたセッションが誕生しました。

リーディング(オラクルカード・曲)と共感覚を合わせて、あなたの今に向き合います。

詳細は、こちらから。

あなたの本質・今を色で知る

その人の本質が色で見えるという共感覚を使い、あなたの本質や今の状態をお伝えします。

詳細は、こちらから。

記事を読んでいいなと思っていただけたら、 サポートしていただけると嬉しいです。 いただいたサポートは、勉強会参加などの費用に当てさせていただきます。