見出し画像

先を生きるひと。

私は、同じところにはとどまれない。


自分でも驚くぐらい、どんどん先へ進んでいる。
勿論、私より速い人はいくらでもいるけどね。


うちの中で私が1番速い?と思ったら、いた。
もっと速いひと。


息子だ。

うちは、息子、私、夫の順で走っているんだと思う。
息子が先導してくれている。


リアルでも私たちが息子を追いかける感じになっているけど、それだけじゃなくて意識的な意味で。


今を生きる息子が私にお手本を見せてくれて、
私もスピードが速くなったり「いま」に意識を向けるようになって、
そんな2人を夫が後ろからサポートしてくれる感じ。



やっぱりうちの子、すごいなぁ。
そうだよね、私たちの子どもだもんね。


#息子トーク  #家族トーク #のろけ
#新米ママ  #あかちゃん通信
#令和元年ヘ ゙ビー #男の子ベビー #男の子育児 #1歳6ヶ月


撮影モデルについては、こちら。
親子モデルも承っております。


https://ameblo.jp/yui-blossom/entry-12626974522.html


美しくありたいあなたへ。
こんな企画始めました。
気になる方はメッセージください。


https://www.facebook.com/100002415642231/posts/3428865407203947/?d=n


──────────────────


結花 (ゆか)


アメブロ 


https://ameblo.jp/yui-blossom/


Twitter


https://twitter.com/yui_blossom_


サービス一覧



https://ameblo.jp/yui-blossom/entry-12596561028.html

記事を読んでいいなと思っていただけたら、 サポートしていただけると嬉しいです。 いただいたサポートは、勉強会参加などの費用に当てさせていただきます。