美しさを語るなら、自らが美しくあれ。

美しさを語るなら、自らも美しくあってほしい。
色気を語るなら、自らの色気を出すことを恥ずかしがらないでほしい。
 

人にはいえたりするのに、自分の姿が見えていないと説得力ないんだよなぁ。
 

「美しいもの・ひと」が好きな私。
美しさは色々あるけど、私は美しい人に撮られたりメイクなどをしてもらいたいから。
 

作品だけじゃなくて、見た目や発信が好きな人からじゃないと買えない。
見た目は公開していない人もいるから、見える範囲だけだけどね。
 

選ぶ言葉にも、滲み出るものがあるからね。
 

あなたは、どんなあなたを見せていますか?
どんなあなたを隠していますか?


  

#ゆか語録  #自分開花 #美しさ
 

歌いながらヒーリングをお届け!
無限大∞ヒーリングについてはこちら。
 

https://ameblo.jp/yui-blossom/entry-12677319007.html
 

撮影モデルについては、こちら。
親子モデルも承っております。
 

https://ameblo.jp/yui-blossom/entry-12626974522.html
 

──────────────────

 
結花 (ゆか)

 
アメブロ 

 
https://ameblo.jp/yui-blossom/

 
Twitter

 
https://twitter.com/yui_blossom_

 
サービス一覧
 

https://ameblo.jp/yui-blossom/entry-12596561028.html

記事を読んでいいなと思っていただけたら、 サポートしていただけると嬉しいです。 いただいたサポートは、勉強会参加などの費用に当てさせていただきます。