見出し画像

あなたはあなたであればいい。幸せになればいい。

この世界には
全てがあって、
でも「ない」と感じてしまうこともある。

拗らせてしまっても、
ただそこで、抱きしめてくれる人がいる。

それだけでいいのにね。

全てが、ある。

なんだってできる。

怖くて、踏み出せない時もあるけど、
どうせ変わるんだから。

どんな自分だって、幸せになれるんだから。

これが、いい。
あのひとと、いたい。

シンプルでいい。

人が違えば、見方も表現も違う。

怖がらずに、受け取ってみよう。

どんなあなたであろうと、
あなたがあなたであることには変わりないし、

あなたの価値は変わらないから。

#ヒーリングメッセンジャー #癒しの歌姫
#幸せ #受け取る #ゆか語録

記事を読んでいいなと思っていただけたら、 サポートしていただけると嬉しいです。 いただいたサポートは、勉強会参加などの費用に当てさせていただきます。