見出し画像

【女王様からのメッセージ】「芯がある」「凛としている」と人に言われる私の過去。

「芯がある」とか、「凛としている」とか、
今まで結構言われてきた。

柔らかい印象を与えるようだけど、
ただふわふわ、ではないようだ。

「女の子」のような、
甘えるとかぶりっこみたいなところも、

バッサリ、直球でドライな、
そんな部分も、

ずっと隠して生きてきた。

だけど、
ちゃんとみんなわかってるんだよね。

隠したいことこそ、
それが何か、はっきりわからなくても

「悩んでる」「隠してる」って、わかる。

隠していたのは、

「愛されたい」そんな想いからで、

他ならぬ私が、
母の物言いに傷ついてきたからなんだけど。

私もそこは似てるんだよな。
気が強いところも。

だけど今では、どちらも受け入れて
愛おしくも感じる。

どちらもあるから、私なんだよ。

隠したくなるところも、
どうせバレてるから。

愛されてるから。

そのままのあなた、出してごらん。

#女王様 #芯がある #凛としている

記事を読んでいいなと思っていただけたら、 サポートしていただけると嬉しいです。 いただいたサポートは、勉強会参加などの費用に当てさせていただきます。