見出し画像

メンバーシップに登録してくださった皆さんへ

メンバーシップにご登録いただいたみなさん。
ありがとうございます!
嬉しいです☺️

自己紹介は、こちら。

メンバーシップには、わたしやわたしの活動を応援したいとか、面白がってくれている方が入ってくださっているんじゃないかなと思っています。

そんなみなさんがいるからこそ、わたしは今のように活動できています。

ありがとうございます!

今、わたしはやりたいことをとりあえずやってみたり、逆に苦手なことにチャレンジしたりしています。

ここから先は

365字 / 1画像

応援プラン

¥1,000 / 月
このメンバーシップの詳細

記事を読んでいいなと思っていただけたら、 サポートしていただけると嬉しいです。 いただいたサポートは、勉強会参加などの費用に当てさせていただきます。