見出し画像

不思議なお話をするよ。

一昨日。

買い物するために外に出て歩いていて、光が眩しくて目を細めた時、気づいた。
私は光に弱いことは確かなのだけど、それだけじゃなくて、「光に色を感じているのだ」「眩しいだけではなく、情報処理が必要なのだ」と。
 

そう感じた時、光に青色を感じて、青いぷよぷよしたものが見えた。


 

音に色や風景を感じるのは子どもの頃からだけど、どうやら感じ取れるものが増えたみたい。
 

…楽しくなってきたな。 

#共感覚
#スピリチュアル
#ふしぎなおはなし
#ゆかのつぶやき
 

歌いながらヒーリングをお届け!
無限大∞ヒーリングについてはこちら。
 

https://ameblo.jp/yui-blossom/entry-12677319007.html
 

撮影モデルについては、こちら。
親子モデルも承っております。
 

https://ameblo.jp/yui-blossom/entry-12626974522.html
 

──────────────────

 
結花 (ゆか)

 
アメブロ 

 
https://ameblo.jp/yui-blossom/

 
Twitter

 
https://twitter.com/yui_blossom_

 
サービス一覧

 
https://ameblo.jp/yui-blossom/entry-12596561028.htm



#スピリチュアル
#ふしぎなおはなし
#ゆかのつぶやき

記事を読んでいいなと思っていただけたら、 サポートしていただけると嬉しいです。 いただいたサポートは、勉強会参加などの費用に当てさせていただきます。