見出し画像

それって本当に「しなきゃいけない」こと?

皆さん、今まで
「こうしなきゃ」って思ったりしたこと、
ありませんか?

私はすごくあるし、
今でも「ちゃんとしたい」が
ちょいちょい顔を出したりする。

でも、あなたの
「こうしなきゃ」「こうであるべき」って、

本当にそうなのかな?必要なのかな?

それを自分に課していて苦しいなら、
やらなくていいんだよ。

苦手なことなら、無理に頑張らなくてもいい。
それを得意な人はいくらでもいるから。

代わりに、
「私はこれがしたい!」「これが得意です!」
を出していこう。

意外と知られていないんだよ。

「こうしなさい」
と言われていた頃のあなたじゃない。

「しなきゃいけない」ことなんて、
案外少ないんだと思うよ。

もっと、あなたを世界にアピールする。

あなたがあなたらしくいられるために。
今のあなたには、何が必要ですか?

#ヒーリングメッセンジャー #癒しの歌姫
#こうしなきゃ #べき #自分ルール

記事を読んでいいなと思っていただけたら、 サポートしていただけると嬉しいです。 いただいたサポートは、勉強会参加などの費用に当てさせていただきます。