見出し画像

あなたの命の根源と繋がり、今のあなたを描きます。

3日前、

「命の根源」という言葉が、ふと降りてきた。

この言葉でピンときた。
カラーイメージ (ソウルカラー)だ。

詳細は、こちらから。

今までは「その人の本質」と言っていて、
それは間違ってはいないんだけど、
なんかもっといい表現がないかなと思っていた。

カラーイメージ」というメニュー名も、伝わりやすくしたくて「ソウルカラー」と変えたけど、しっくりこなくて。

あなたの命の根源と繋がり、今のあなたを描きます」でいいんだ、と。

オーラと間違える方も多い。
だけど、そんなもんじゃないんだ。

あなたの魅力はそんなもんじゃない。
それを伝えるための、アートなんだなと。

絵が上手いわけではないけれど、あなたの魂からあなたへの愛を目一杯、伝えます。

詳細は、こちらから。

#命の根源 #アート

──────────────────

 
落合 結花

 
アメブロは、こちら

 
Twitterは、こちら

 
サービス一覧は、こちら

記事を読んでいいなと思っていただけたら、 サポートしていただけると嬉しいです。 いただいたサポートは、勉強会参加などの費用に当てさせていただきます。