見出し画像

メッセンジャー、という役割。

私は、今

「ヒーリングメッセンジャー」
「癒しの歌姫」

と名乗っている。

11/16(金)の朝に、
messenger/Salyuを聴いて、

あぁ、こうありたいな、と思ったんだ。

(こちらから聴けます。)

実は
「ヒーリングメッセンジャー」という肩書きは
大好きな人がつけてくれたもの。

私は、
メッセンジャーという役割なのかもしれない。

言葉というより、声によって、
人の心にひと粒何かを落として

波紋を広げるように、
じわじわ変化を与えるような。

Salyuのmessengerという曲は、
そんな私に寄り添ってくれる、彼みたいに。
優しく包み込んでくれる、曲。

私も、誰かにとって、そんな存在でありたい。

画像1

#ヒーリングメッセンジャー #癒しの歌姫
#はじまりの1曲 #音楽
#messenger #Salyu

記事を読んでいいなと思っていただけたら、 サポートしていただけると嬉しいです。 いただいたサポートは、勉強会参加などの費用に当てさせていただきます。