見出し画像

ハンドメイド作品について

最近、わたしはレジンについて触れていません。

皆さんに話していなかったのですが、これはちゃんと言葉にしたいなとやっと思えたので、書きます。

レジンの話をしなくなった理由。

実は、9月にレジンの試作をした時、「あ、これ以上やると(体が)まずい。」という感覚になりました。

もしかしたら、作る間隔をあけたり、今まで以上に換気を徹底すれば大丈夫なのかもしれません。

だけど、完全にアレルギーになってしまう前に。
身の危険を感じたタイミングで。

レジン制作をやめようと思いました。

レジンは、今でも好きなので悲しいですが、健康には変えられないので、決断しました。

レジン作品は、今まで作ったものを販売していきます。
全て一点ものです。

どんなものがあるか気になる方は、こちらからご連絡ください。

レジン作品は好きなので、これからもいろんな方の作品は見ますし、手に取ることもあると思います。

今後について

今後についてですが、絵や刺繍、フェルト作品を考えています。
アルコールインクアートも、今後挑戦していきたいと思っています。

両親の作品を扱うこともあると思います。
その場合は両親が作成した旨を記載の上、いただいたお金をしっかり両親に渡します。

形は変わりますが、なんらかの形で表現、アートはつづけていきます。

これからのわたしも、Bloomingというブランドも、応援していただけると嬉しいです。

#ハンドメイド

記事を読んでいいなと思っていただけたら、 サポートしていただけると嬉しいです。 いただいたサポートは、勉強会参加などの費用に当てさせていただきます。