見出し画像

note始めました。

憧れのフォトグラファーさんの記事を読んだり、Lightroomのプリセット買ったりするためだけに開いてたnote。

気になっていた山本まりこ先生のオンラインサークルnote5656 GREEN COLORSに入りたくて登録しました。

魚座新月の3月13日に参加。月一のオンラインフォトレビューミーティングは数日後、写真のお題は、春。大好きな季節、お題でしたが、2枚の組写真ってなに??という状態😅

その次の日出かけた先で幸運にも大好きな色の景色に出会い、撮った写真でギリギリまで悩み選んだ写真で応募してみました。結果、大変ありがたいことに、講評していただけました。

好きなものを好きなように撮る、を続けてきて、これからも続けていくのは変わらないけれど、決まってる課題で撮るってことも面白い。他の方の写真を見ていろいろ学べることもうれしい。

初めてのnoteへの投稿。今回感じたことを残したくて書いてみました。

画像1

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?