見出し画像

「実際どうか?」よりも「何を信じているか」が 現実を創っている  現実化日記【Day19】

現実化日記19日目  2021.3.18
(記事を書いているのは 2021.4.2)
 

カード練習会だった。
生徒さん達がホント素晴らしい!

 15日後のゲルダからのコメント:
  わたしが開講する
  「カードリーディング講座」
  「アカシックリーディング講座」
  の生徒さん達と定期的に練習会を開催しています。




能力コンプレックスについて、
改めて見直す機会があった。


コンプレックスだけでなくとも、
行動パターンや
思考のクセ。

既に事実はないのに、
名残でいまだ持ち続けていると
信じてしまっていることがある。

今日のわたしはまさにそれ!
だったと気付いた。



練習会で
「能力の承認欲求が底なし沼なのは
どうしたらいいか?」
をリーディングしてもらって
早速実践してみた。

でも、友人が一言
「それよりもっと簡単に解決しそうだよ」と。

言われて自分を振り返る。


確かに!
わたしはもう、
自分のことを能力がないと思ってない。

むしろ、昔のわたしが今の自分を見たら
めちゃくちゃサイキックなことをしてる!


わたしのキョーレツなコンプレックスだった、
サイキック能力。

もはや、わたしにとってのコンプレックスは
コンプレックスではなかった。

 15日後のゲルダからのコメント:
  もはや
  スピリチュアル能力がコンプレックスではない
  というこの日の気付き以降、
  アカシックの見え方や、
  自分への信頼感が大きく変わった。
  「実際どうか」よりも、
  「何を信じているか」が
  現実を創っているんだなーって、改めて感じた




わたしは
人は、コンプレックスの裏に
自分が発揮してゆくユニークさを抱き合わせてる
と思っている。

わたしは、
スピリチュアル能力を使って
この現実世界と
見えない世界を
「言葉」で繋いでいきたい。



考えてみれば、
この現実化日記こそが、

見えない世界と現実世界を実際に生きる
実験の場だった!

15日後のゲルダからのコメント:
 そうそう。
 自分の能力を活かして何かをやりたい!
 と思っているとき、
 実はもう既に、そこに触っているっていうことって
 多いと思う。




シンクロは、

外の世界と、
内側の世界とが
同時に起きてる!!

全てのものに、
二つの視点がある!


毎日、いろんなことが繋がってゆく。
明確になって、
力強い確信みたいなものが湧き上がる。
ワクワクとドキドキと確信がまざったような、そんな感覚




◆動画で語る現実化日記【Day19】▼
15日後のわたしが、この日のことを話してます。
併せてご覧ください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?