見出し画像

純粋(ピュア)が最強エネルギー 【Day10】現実化日記

現実化日記10日目  2021.3.9


朝の夢から ***

「手を繋ぐ」

わたしはずっと、遠慮してきた。
セーブしてきた。

ずっとずっと願っていたこと。

純粋な想いを、認めること。

いつの時代も願うことさえ出来なかった。

純粋に願えるか?
願うことができるか?

意図とは、純粋な想いを認め、純粋に願うこと。

*** 夢おわり


わたしが通った「ノウイングスクール」で習ったこと。

意図-葛藤=結果

葛藤さえなければ、意図はそのまま結果になる。


わたし達は、未来に既に生きている姿しか
キャッチできない。


願いや憧れを抱くとき、
「それを生きている自分がいる」ということ。



未来に既に生きているのに、
それに「抵抗」し続ける。

なりたい、と思いながら、
ならない、を選び続けてる。

「願い」という方角を指定したら、
船は勝手にそこに進んでいくというのに。


「抵抗」とは、
流れに逆らうこと。
それが、「葛藤」

力を抜いて、リラックスして
「何かをしようとすること」
「何かになろうとすること」
頑張るのをやめよう。





でも、

頑張るわたしであったとしても・・・、
いつでもリラックスできていなかったとしても・・・、
何かになろうとしてしまったとしても・・・


もしかしたら、
その頑張る抵抗を上回るパワーが
ひとつだけあるのかもしれない。。


それが、

「ピュアさ」「純粋さ」


ただの子供のように、純粋な想いで願ったとき、
それは、何よりも強いエネルギーを発するのかもしれない。。。


以前のわたしが
駄々っ子のように、
ただそれが欲しい!と願い続けたら叶ったように、


「子どものようにピュアに願うこと」

現実化の大きなヒントが隠れているかもしれない。


そこに、何があるのだろう。

今までの理論をくつがえすような何かがあるのかな。



駄々っ子のように、
人目もはばからず強烈に願いを放つ

ちからわざ??w



でもきっと、
この世界では
ピュアなエネルギーが
最強なんじゃないかな。


あ、そうか。
今朝の夢と繋がる!


純粋(ピュア)な想いを認め、
純粋(ピュア)に願うこと。

やっぱり、とっても大切なことに違いない。
ひきつづき、観察していこう。


◆動画で語る、現実化日記【Day10】▼




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?