見出し画像

ワイ、なんだか汚れてない?

この日記は、巷ではニンテンドースイッチのあつまれどうぶつの森の話題で持ちきりですが、あつまれどうぶつの森セットが何をどうやっても手に入らなくて悔し涙を流す私(コンドリ( ̄Σ ̄))が恐る恐る7年ぶりに3DS版とびだせどうぶつの森を起動させた事から始まったとび森日記なのです。


......な〜んかいつものワンピースが似合わない......写メ撮ったらちょっと顔周り暗いな......と思っていたんですが......

えっ......

黒くね??????

画像1


これは公共事業でふんすいが完成した時の記念式典の様子です。

だって
喫茶ハトが完成する前は......


画像2


まぁ普通?普通よね?ちょい暗め?
写メだから???

村に温泉が完成した時......

画像3


まぁ普通かな??


あんまり気にしてなかった。
全然気にしてなかった。

ヘアサロンとかまだないし、風呂にも入ってないし(?)
身体が汚れたのか!?笑
と心配になりましたが......

調べてみたら


日焼けしたみたいです!!!


日中(調べたら夏の間となっていたけど......天気の良い日なのかな?)傘をささずに過ごしていると、どうやら日焼けするみたいです。

面白いですね!!!!

ワンパクな感じでいいなぁと思いますが......できれば元に戻りたい笑

お洋服屋さんの隣できゅうりパックが売っていたので着けてみます。
効果あるかな??

画像4


パック着けっぱなしでジェーンさんが家に遊びに来ました。
パック姿には、パジャマがあれば尚良しって感じですね。

画像5

ジェーンさん来た後、島へ ベル稼ぎへ......


パックしたまま島に行って海に潜りに行きました笑

潜ってもパック取れない!すごい!欲しい!笑


初!
ダイオウグソクムシをゲット!
なんで笑


画像6


潜るの怖かったけど何度か挑戦して得意になってきました!


そんで、いつ日焼けは治るんですかね......


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?