見出し画像

先日のキャンプサイトに来たのは誰🏕

先日キャンプサイトにいたのは……

と、

キャンプサイトに行く前に、ジュンくんが走って来て何やらワイに渡したいものを持って来ましてね……

画像1

また何かくれるらしい!笑

この間はコメディアンの服だったけど……

画像2

こびとのふく!!!!笑

ジュンくん、君、絶対元タレントか何かでしょ🤣

あと手前のロボおじさん(もうおじいちゃんかも笑)がいい感じの立ち具合で、この写真気に入ってます笑

ジュンくんも私的にはトレンディーなお兄さんだと思ってるからね🤣

新キャラのミッチェル君と一緒に住まわせて昭和のトレンディーお兄さん(ジュン)と令和ボーイ(ミッチェル)とでバチバチにやりあってくれるのをめちゃくちゃ楽しみにしてるんだよぉ!!!!

という事は、平成はジャックでしょ……ジャックも来て欲しいなぁ……ウズラ( • •)ちゃんのジャックを狙ってます笑

……

話を戻して

キャンプサイトにいたのは……

やよいちゃん!?

やよいきてくれまじで!!!!


……



画像3

あ、ブレンダでした。

画像4

画像5

バブリーな服着てるね笑

今過去の時代を懐かしんだりしていたところだったからタイムリーな服を着たキャラが来てよかったです。

そんなこんなで時代を感じさせる出来事がありましたとさ。

ここまで読んでくれてありがとうございました★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?