見出し画像

57.ワンマンライブへの扉57枚目

2023.4.16

昨日の雨や寒さはなくなって
とってもあったかい1日が始まりました🍃

ワンマンライブまで

あと75日🦀✨✨

✼••┈┈┈┈••✼••
2023年6月30日(金)
Yokohama mint hall
近藤佑香 💿レコ発&バースデーワンマンライブ「心の扉」

前売¥4,500/当日¥5,000 +1D
open19:00 /start19:30

入場:整列順
✼••┈┈┈┈┈••✼••
チケットご購入はコチラ




アジア交流音楽祭
に今年も4月の終わりは出れないので、
今年も1人 勝手に着ました‼️笑

2021年は5月だったから出れたんだ☺️

ということは今後もイネ科の花粉に勝たないと出られない🤔

花粉で逃げるとは。

急に咳が止まらなくなって
夜も眠れないほどの咳が2〜3日続いて
声が出ないから筆談での会話になり
1ヶ月は空咳が続くから歌えない日々が続く。

という私には残酷な症状が私の花粉😵

周りにこんな症状の方が1人もいなくて
ただ空咳がずっと続いてたから
その咳ってアレルギーじゃない??って
周りの方に言われてはじめて
え?!アレルギー?!ってびっくりして

上京して初めての4月5月は衝撃的でした😳


ということで、
来週から札幌です💎

5月は弾き語り8周年‼️
(2015.5〜2023.5まで)

8周年ワンマンライブは
私の地元札幌で開催します✈️

〜2023年のワンマンライブ〜
5月14日(日)昼 musica hall cafe
6月30日(金)夜 Yokohama mint hall

2023.5〜9周年目に入ります✨✨




今日は開始5分前くらいからすごいテンションあがってステージで写真撮ってから、
川崎銀座街では多分はじめてのツイキャス配信をしました!
いつもスマホでオケかけてるからできない&準備すること多くてライブ前にテンパるからやってないのですが、、
PAさんもサポートも頼んで
これは時間が余ってるぞ!!
って思ったので、
なかなかないこの色々全部のせライブ(笑)は配信したいと思って急遽やってみました!

ピアノみやけしんたろうさん
みんな

楽しかった、
ほんとたのしくて、

『手紙』をあんなに1人で何役も弾くの本当は難しいのにスラスラと!ね!

『霧』はすごく呼吸を合わせる歌だから弾き語りが1番歌いやすいはずなのだけど、素晴らしかったし、あの息が漏れまくる肺活量すごい使う歌い方をコーラスでやってくれるすごさ(笑)

『細工』もう安心感。笑

『オアシス』楽しい(笑)

『さよならなわけじゃないのに』をギター弾かないで歌ったのがいつぶりだったのか全く覚えてないくらい久々だったけど、
ハンドマイクで歌うのもいいなぁ☺️

という5曲でした〜♪

フリーライブはアーカイブ残さないのだけど、なんか本当楽しかったから半日残してみました☺️✨かに爆のお礼は可愛い写真を送りました🇨🇳笑

勝手にアジア交流音楽祭
初めましての山田萌さん✨✨
最後に4人で!!
野坂ひかりちゃん☺️
花桐はづきちゃん✨

あれ、、

あんなにいっぱいあやねさんあやねさん言ってたのに、、あやねさんとのツーショットが見当たらない!!!
ずっと隣だったし、
あやねさんがライブ中にチョキしか出さない私を紹介してくれたり、チェキフィルム出すために充電までしてくれて、もう帰り道まであやねさんと帰ったのに!
最後自慢話になっちゃった💓💓💓笑

写真!!!!!!!!


😭


ここで会えます🥺
そしてももこさんにも〜🍑˙⁎⋆✧˙
みなさまもぜひおふたりへ
ご予約お願いします✨✨✨




そして帰ってからも黙々と作業をしたのでした😎

そして、ヘッドホン生活の

始まり〜始まり〜。


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
2023年6月30日(金)
Yokohama mint hall
近藤佑香 💿レコ発&バースデー
ワンマンライブ
「心の扉」

《会場チケット》
プレミアSS席¥8,000
(心の扉フォトブック付き)
前売自由席 ¥4,500
■当日自由席 ¥5,000

open19:00 /start19:30

入場:整列順
✼••┈┈┈┈┈••✼••

会場:Yokohama mint hall
横浜市西区南幸2-1-22相鉄ムービル3F

[アクセス]
JR横浜駅より 徒歩5分
東急線・みなとみらい線横浜駅より 徒歩5分
相鉄線横浜駅より 徒歩3分
市営地下鉄ブルーライン横浜駅より 徒歩3分

一般自由席

プレミアSS席(指定席)

予約フォーム

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

最後まで読んでくれてありがとう。
佑香

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?