見出し画像

泣いてまた泣いて

2024.6.9

泣いてばっかりなここ1週間。

ライブじゃない日も

悔しさと焦りとなんだかわからないものが
すぐ溢れ出てきて


って書いたまま

5日が経ちました(笑)


2024.6.14

今日は猛暑日ってとこもあったり

道頓堀では

かにアイス

流行っていたり?


アイスが最高に美味しく食べられる気温に

なってきたところで

来週は夏至なんだね。


ワンマンはもう本格的な夏の始まりなんだと知った今日この頃。笑


雨の日がきても
雨の曲があるから
嫌なことばっかりじゃない。


夏が楽しみになるような
夏の歌を作りたいと思って4月からずっと考えて書いてきたけど、
あーー今じゃないんだなって

今はまだ夏が苦手です。笑


私はヘアセットがみるみるうちに
上手くなっているようで
(色んな動画みて練習してるんだけど)
とうとう4年使い続けたコテが
ネジが飛んでいって
挟むということができなくなって

またSALONIAのヘアアイロン💇‍♀️

32mm使ってると思ったら
25mmだった🦀

4年前のInstagramに載せてました🫶笑

この頃は赤いヘアカラーにハマってて

艶がほしい!!!って思って

バスタオルが悲惨になることは覚悟でいつもこんな感じの色入れてたけど

オリーブグレージュの方が似合うじゃん!


ってことで
これまでいれてきた赤を消すために
今後もずっと緑を入れ続けます✊💇‍♀️

ただ、かには赤い方がかわいいです。


なんの話をしてるんだろう(笑)


あと16日!!!!!

ワンマンリハーサル1回目がおわって


もうすぐCD入稿です💿

とっても大事な時期です✊

猛暑にも雨にもメンタルにもやられていられません!!!!


グッズも着々と完成してきて
あと私が作るのは今日〆切のラスト1つ!!


あ、セトリとフォトセットとちょっとしたプレゼントの準備とか最後の週で間に合うもののことは一旦忘れます🫶笑


目の前のCDデザインだけで
私は頭いっぱいになりたい。笑

明日はライブだね。
御茶ノ水パルトネールでめっちゃ弾き語ります🎸

あんまりここまで弾き語りすることないから
あーハンドマイクじゃないんだーって最近では逆に珍しいのかもしれない
ハンドマイクの方が表現しやすかったから
でもなんだか弾き語りたくて
2週間前にもう決めたくらい、
全曲弾き語りたい。

6/15(土)
カーネーション〜近藤佑香ワンマン応援企画〜
会場 御茶ノ水パルトネール
世莉奈/純美音/長澤明日香/近藤佑香
OPEN18:00 START18:30 ADV¥3000 (1order別)

ツイキャス有料配信チケット2150円


ご来場予約も受け付けてます!


ワンマンライブ Tシャツも持っていくよー!


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

2024.6.30(sun)

近藤佑香CDリリース&バースデー
ワンマンライブ

〜こころのオアシス〜
会場:南青山MANDALA
OPEN 18:30/ START 19:00
特典付プレミアチケット(指定席)¥8,000
自由席¥4,500
それぞれ+別途1D

東京都港区南青山3丁目2-2 MRビルB1
地下鉄銀座線「外苑前」より徒歩4分

SPECIAL BAND MEMBER
Gt./Bandmaster 西村健
Pf.一戸智之
Ba.吉岡満則
Perc.渡辺庸介
Vn.テイセナ

配信チケット作りました‼️


年に一度の大舞台
スペシャルメンバーと一緒に


お待ちしてます!


迷ってるいる方、
ぜひ生で同じ空間で
きいてほしい。

佑香

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?