見出し画像

Takamine

2024.3.27


昨日1日ずっと雨が降っていたのが
嘘みたいにとても晴れた☀️


昨日はこの曲を聴いてた
雨が降っている日のために。




いよいよ、

3/30ワンマンライブまであと3日♪

日曜日はワンマンのリハーサル1回目でした!!
いっぱい歌っていっぱい弾いて
楽しかった✨✨
休憩しながらもだいぶ長時間のリハーサルで
帰ったらクタクタだった🦀
ジャンプしながら踊りながら
全力で歌って(笑)


Takamineギターの調子も見てもらえた🎸

私もだいぶ元気になってきて
Takamineも調子良くて

そして
褒めてもらえた😭😭😭

ということで、
3月30日わたしもギター弾きます✨✨✨


やったー!!!!!


メトロノーム練習もいっぱいしてたけど、
とは言ってもちょっとブランクできてしまって
演奏の邪魔しちゃわないかなって
色々悩んで、
でもツインギターやりたくて、
まずは壮大なセトリで準備してから
リハーサルまでにどれくらい間に合うのか
治療もできる限り多めに行って
リハーサルに臨みました✊


西村健さんと2人でワンマンライブって
2019年6月30日ぶり!
初めて誕生日ワンマンやったとき!


もう5年も前!!

次の年には『オアシス』をリリースしたんだよね。

私がすぐ自信なくしてくよくよするたび
自分を信じてって
数えきれないほど背中を押してもらいました


手を広げて歌う日がくるなんて☺️


もう今では手を広げるのが気持ちいくらい。笑


そして今日はワンマン前ラストリハなので、
さらにつめてきます✊


ワンマングッズも今朝届いて
間に合ってよかった〜✨✨
ただこれの使い道。。笑



今日もがんばろうーーーーー!


佑香

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


2024.6.30(sun)

近藤佑香バースデーワンマンライブ
〜こころのオアシス〜

会場:南青山MANDALA

OPEN 18:30/ START 19:00
特典付プレミアチケット(指定席)¥8,000
自由席¥4,500
それぞれ+別途1D

東京都港区南青山3丁目2-2 MRビルB1
地下鉄銀座線「外苑前」より徒歩4分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?