見出し画像

ちょっと良くなってきた👼





こんにちは。

スタッフ〜!って言いたい日々が

少し落ち着いてきたので



あらためまして、

本日から開催される
UNIONFIELD 9周年イベント

『HOME9』

毎年100組を越える数の
アーティストが集まる日✨✨

今回は体調不良により
出演キャンセルさせていただきました😢

電子チケットの払い戻しはできないのですが、
最高なアーティストがたくさん出演するので、端から端までたっぷりお楽しみください!


札幌で癒しNo.1のシンガーソングライター /ミクニアキヒコさんと、歌いたかった!
一緒にコラボする予定のカバー曲を
昨日くらいから悔しくて聴きながら泣いてる。笑

いつかまた、共演できますように。


⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈

話を戻して。

はじめて出演したのは、、、

HOME5(コンピ参加した時)‼️

みんなに会うたび「佑香ちゃんおかえり〜!」って。
それがすごく嬉しかったのを覚えてます☺️

サポートGt.秋名ミカヅキ
HOME5

また札幌のアーティストのみなさんと
こんなふうに

ただいまーー!
おかえりー!

って会いたいなぁ。
ずっと会えてない人が

いっっっっぱいいる。

はやく復活してみんなに会いたい。


明日、18日(日)
私が出演する予定の
ガッチャ16:15〜
鈴木紫帆さんが出演することになりました!

2人でツーマンライブした場所♪
マスターの鈴木さんにも
挨拶したかった😭

次帰ってくる時は
連絡してから挨拶に行こう🥺
(連絡しないで会いに行こうとするからいつもタイミング笑)

配信も見れるので
札幌アーティスト&UNIONFIELD&会場やスタッフのみんなを応援してもらえたら
嬉しいです。

関東は今台風でお天気が悪いのかな。
おうち時間に♪



[タイムテーブルPDF]

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?