見出し画像

とりあえず笑顔でピース✌️

本日のラジオ📻

ギリギリまで悩んでしまいましたが
林ももこさんと海老沢茜さんに
会いたい気持ちを今日はおさえて
お休みさせていただきます。

ももこさんの卒業スペシャルだったので
いつも以上に楽しみにしていたのですが、

ラジオなので
顔が元気でも
声が元気なかったら
違うなぁって
また元気になったら
みなさまのお便り読みたいです🥺

ツイキャスから同時無料配信もやっているので、
私も視聴できる👼

リスラジからだとマイクを通した声が聴けるのでそっちの方が耳元で話かけられてるみたいで最高なのですが、

顔もみたいなぁコメントしたいなぁという方向けのツイキャス👼👼笑


10月からも病院通いながら
治しながら、歌っていきます。

病院では診察後にネブライザー✨
飲み薬、貼り薬、うがい薬
あと新たにお家でできる吸入薬(ブリーズヘラー)を処方してもらって、
それが結構良いかんじの効き目🤔

先生に活動のこともお話しして
10月から歌うために、
また明日も通院🏥することにしました😊

明日はそろそろ
アレルギー検査の結果出てるかな🏃‍♀️

時が止まってるような感覚になって、
出来ることをやるぞー!!!って


昨日はずーーーっと黙々と
キーホルダー作って、
こんどーゆかーどポイント作って、
10/29.10/30のチケット、
ホームページも更新したり、
グッズの在庫チェックしたり、
ギター弾いたり☺️、

お母さんに電話もできないし
日記更新してる🥺(笑)

また元気になったら☎️📞📲☎︎🤙の毎日。笑



2022年9月29日(木)
18:00〜
林ももこさんの卒業スペシャル
かわさきFM79.1MHz 
「銀座街からつながる空 君に届け」

よろしくお願いします📻


ぴーす!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?