見出し画像

機材を持って外へ歌いにいくよ🦀

2022.10.3


今日も通院でした♪
土日ライブも歌えた事を先生に👨‍⚕️報告したら、
よかったですね✨って言ってくれて

その裏側に(まだ治ってはないからね😊)

って言われてるような気がした🦀笑


気がしただけだから、
本当に優しい先生👨‍⚕️

10.1 紅葉酒2022🍁



そして私、
機材を運んで歌いに行きます!!!

そのために、
台車を譲ってもらいました!!
本当にやるって決めたら
貸してもらおうって思いながら

なかなかやる勇気が持てないまま
月日が経ち🌖🌗🌘🌒🌓🌔🌕


今。

よしやってみよう!!!!

このあたり



JR有楽町駅 京橋口出てすぐ
東京交通会館ピロティのとこで
フリーライブ
できることになりました☺️

音量とか歌う向きとか色々あると思いますが、
なんか楽しくできたらいいな😊
寒くなる前に
人生初だ✨🦀

10/21(金)
東京交通会館ピロティにてフリーライブ🆓
18:00〜19:00 

ぜひ来てね🚃


⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈

ちょっとずつ歌える幸せ。
話せる幸せ。かみしめながら

10月にトリを務めさせてもらう

☆30日水道橋Wordsの来場チケットが完売しました😭
ありがとうございます✨
配信チケットもあるので
ぜひお願いします✨

-------------------

そして29日井荻チャイナスクエアも
トリになり、2日連続でびっくりしてます🦀

こちらまだお席あるのでぜひぜひ!
私に予約して、ハロウィンおかしプレゼントを受け取ってください🎃


-------------------
もう一つ。

話せるようになってきたところで、

シンガーソングライターの小川エリさんのラジオへ出演が決まりました✨

★10/7(金) 深夜24時〜25時
FMゆきぐに 76.2MHz
小川エリのおおきにラジオリターンズ!
ゲスト : 近藤佑香

ネットからも聞けます♪ 



【番組説明】
大阪出身 小川エリが新潟 南魚沼から音届けする、音楽とトークをたっぷり楽しめる!
音楽バラエティ番組。 全国各地で頑張っているアーティスト達の歌を、生の声を聞いてみない?


【おおきにラジオリターンズメール募集✉️】

メールテーマ
①近藤佑香ちゃんに聴きたいこと・応援メッセージ
②ダイエット の話

メールは 

info@ogawaeri.com

件名に 

10/7 おおきにラジオ宛

 と入れて送ってください♪
メッセージ締め切りは

【10/4 午後15時まで】

たくさんのメッセージを
お待ちしております🦀🦀🦀





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?