見出し画像

ワンマングッズは、


2023.02.07発売
刺繍グッズからご紹介。

サコッシュ

3色展開で、
タイトルもつけました!
ただの色だけじゃもったいない、
この驚きの商品。

写真で見るのと、
手にとって見るのと、
また違うの、

わぁあってなった!笑

サコッシュってすごく便利なの。
必ずリュックかギターを背負ってるんだけど、
お財布とポケットティッシュ、スマホ、リップクリーム、鍵、を取り出すのが本当に楽になったの🥺
上着が大きいときは上着の中にかければいいし、
深くないから物見つけやすいし
飛行機乗る時もなんて便利なんだろうって
何百回も思った✈️笑

ただ、黒はゴミがつきやすいし、
ナチュラルは濡れると気になる模様がついちゃうから、
この3色にしてみました!

普段赤い服を着ないなら赤はアクセントになってかわいいし、
小学校の時からなんでか1番人気の紺色。笑

そして見慣れないかもしれない、
ライトグレー!
これはパキッとした白でもなく、
実はちょっとかっこいい色なんじゃないのかって考えてたら、
工事現場とかの作業服カラーなのかな。笑
シンプルな色というわけでもないけどなんだか気になってこの色にしました!

ちなみに赤が1番在庫少ない(私が赤を使いたいから作った色。笑)
今のうちに悩んで
3秒間 目が合ったもの買ってね💎笑

QRコード読み込んでみたいよね!
買ってからのお楽しみに☺️✨

⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈


1,サコッシュ(ライトグレー)¥2,000
2,サコッシュ(レッド) ¥2,000
3,サコッシュ(ネイビー) ¥2,000
4,コースター ¥800
5,パズル ¥1,200
6,セトリ ¥500
7,ドレスチェキ ¥1,000

■全部買ったら¥9,500 プラス¥500で
→¥10,000 《非売品Photo付き》
※2名まで

■サコッシュ1個+全部¥5,500 プラス¥500で
→¥6,000 《非売品Photo付き》
※8名まで


こちらは数に限りがあるため、

ご予約 2/2 20:00〜2/4 18:00
まで承ります!!

flowersinger.ivn@gmail.com


ご予約の方は
当日お名前を受付で伝えてください!
(サコッシュは当日、目で見てコレだと思った色をお選びください!物販の順番次第で欲しい色が売り切れていたらごめんなさい!!どれも良い色です☺️✨)

⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈

コースターを作りたくなって
色んな写真で試していたら、
これだ!としっくりくるのはやっぱり
横顔だった🤔

パズル🧩
顔がバラバラに!!!って
思ったけども、
素の写真を印刷したりポストカードにするより、趣きがあるのでは!?
と思って初挑戦グッズになります🧩
色合いが難しくて、
何回も明るさ🔆調整し直して
ここまでやって大丈夫なの?!ってほどやったので、、
どきどきしてる。
楽しみ50% 不安50%(笑)

サイズ:はがきサイズ
机にも飾れる大きさです🧩

グッズ色んなの作ったので、
好きなのあるといいな。


⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈

ワンマンチケットはまだネットからも
購入できます!!
心を込めて送ります📦


行きたい気持ちは山々だけど
行けないんだーーって方は
8カメで有名なGRAPESの配信があります!
1週間アーカイブ付きなので、
安心してください✨
そして「配信買ったよ」って連絡いただけたら、
後日ポストカードプレゼント🎁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?