見出し画像

プレミア指定席発表!

2024.6.20

ワンマンライブまであと


10日!!

ということで、


プレミア指定席発表🦀//


👏👏👏👏👏👏


お名前と番号見ながら、

番号順に良い席で見てもらうのは1番ですが、

お客様の身長も思い出しながら考えました!笑

みんながスペシャル席になれたかは
わからないですが、、

思いやりもって
気持ちよく
座ってもらえたらいいな。


指定席わーい!というのもあるけど、
やっぱり今年も特典✨✨✨✨


※特典は当日お渡し


札幌の時からコツコツと作って、

そして無事に届きました👏


1つずつ裏にサインしておくので
チケット提示して、物販スタッフから受け取ってください!(名前も一緒に確認させていただきます)



喜んでもらえたらいいなぁ 



2024.6.30(sun)
近藤佑香バースデーワンマンライブ
〜こころのオアシス〜

会場:南青山MANDALA

OPEN 18:30/ START 19:00
特典付プレミアチケット(指定席)¥8,000
自由席¥4,500
それぞれ+別途1D

東京都港区南青山3丁目2-2 MRビルB1
地下鉄銀座線「外苑前」より徒歩4分

SPECIAL BAND MEMBER
Gt./Bandmaster 西村健
Pf.一戸智之
Ba.吉岡満則
Perc.渡辺庸介
Vn.テイセナ


 

配信チケット【視聴 7/6 20:00まで】


ありがとう
佑香

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?