見出し画像

明日ですね

2024.6.29

もう、、、明日です!

長かったのか短かったのか、、

5ヶ月連続企画でアーティストのみなさんにもお客様にもいっぱい盛り上げいただき、
ついにこの日が、明日となりました。


体調が悪いとの連絡があったりと、自分だけじゃなくみんなも早く元気になれたらと願ってます😢

私は気持ちはちょー元気💪✨
とりあえずは明日、無事に会場に辿り着けたらいいなと。


みんな地下鉄銀座線「外苑前」から歩いて来るのかな?

①出口1aからあがると、スタバがあります☕️
②(体の右側を大きな道路側にして)まーーーーすぐ歩く。途中に青山薬局、ファミマを通り過ぎると、
③おしゃれなFrancfrancがあるのでそこを左に曲がって1〜2分道なりに。
Googlemapでは正面の入口で終わってるのですが。
④少し手前で中道に入れる坂道を下って行くと会場の入り口があります!
それをどう伝えたら伝わるのかな!!😱

徒歩4分でとても近いけど、
一回も行ったことない方に伝えたい🥺
でも正面からでもくることはできる!←

中にはいる坂道このへんだよね?笑



----------------------------

2024.6.30(sun)
近藤佑香バースデーワンマンライブ
〜こころのオアシス〜
会場:南青山MANDALA

OPEN 18:30/ START 19:00
特典付プレミアチケット(指定席)¥8,000完売
自由席¥4,500
当日¥5,000
それぞれ+別途1D

東京都港区南青山3丁目2-2 MRビルB1
地下鉄銀座線「外苑前」より徒歩4分

SPECIAL BAND MEMBER
Gt./Bandmaster 西村健
Pf.一戸智之
Ba.吉岡満則
Perc.渡辺庸介
Vn.テイセナ

配信チケット【購入は7/6 20:00まで】

アーカイブは7/6 23:59まで!!



予約は今日まで受付中です⭐️
よろしくお願いします♪

flowersinger.ivn@gmail.com

グッズも発表しました!
前物販あるので、ぜひぜひ!!!

雨の日でも大丈夫バッグ!すごい大きいしストラップの長さも調整できます

リストバンド!
オレンジの方が可愛いんだけど、
なぜか少し頑丈と言いますか
伸縮性、ぎゅって、なります!笑
ネイビーの方が
ゆるっとつけれます😭
同じ業者なのに、謎でしかないです。笑
これはタオルをやめて、
リストバンドにしたいと思って作りました!


アクリルカラビナって知ってる?!
私も去年知りました🥺
バッグにつけてます。笑
これにキーホルダーつけたり
鍵つけたり、、ですね。
CDのタイトルと日付をいれました🫶

アクリルスタンド
略してアクスタ!!!!
これはもうワンマンで作るぞと決めてたから何パターンも札幌で撮ってきました!
そして選べない私は、
4種類全部を作ることにして、
そしてどれがあたっても当たりな
ガチャにしました!
持ち歩いて写真撮ったり飾って楽しんでください!

ドレスチェキ、
今回全部に大量のサインを書いてお渡しします🫶1人5枚までって言ってほんとに5枚買われる方はいないかな。笑


とっておきのPhoto setも
すーーーーーごくなやんでこの2枚にしました!ほんとにほんとに、迷いました。

セトリphotoの写真も、やっぱりこれだなって1枚にセトリを加えて。
記念に1枚。

今回、shop bag に押すためのはんこを作りました!笑

何個描いても んーーーーって

ようやくできて、発注しました✨

1枚ずつせっせと押したので、
(オフしなきゃいけないから少し薄いけど)

ぜひもらって帰ってください!!


そんな感じです、全部お気に入り🫶

1年間ありがとう

また1年成長していきたい。


明日は私の始まりの日🦀

佑香



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?