見出し画像

46.ワンマンライブへの扉46枚目

2023.4.5

下北沢SEED SHIP
ありがとうございました😊

みやけしんたろうさんと
お届けした45分+アンコール👑
いかがでしたか✨✨

1,じかんの中の君
2,細工
3,かにのうた🦀
4,ゆめのはなし🎸
5,夕方のにおい
6,青い桜
7,オアシス🎸
en. 明日はふたりの宝物

最高すぎてよだれが、、🤤笑

夕方のにおいからの青い桜。
オレンジ色の優しい夕陽から
青紫にどんどん染まっていき
色んな過去を超えて未来へ向かった先に
オアシスを見つけて
世界はそんなにつらいことばかりじゃなくて
そのつらいことさえもキラキラ輝いて見える、
また約束しよう、
またみんなで会えますように
私はその日までまた頑張るよ。

そんなセットリストで
お届けしました!


じかんの中の君も細工もすんばらしく良くて
みやけさんのピアノで歌ってると
だんだんと泣きそうになる。笑
でもとても楽しくて
今回は「ゆめのはなし」と「オアシス」で一緒にギターも弾かせてもらったのですが、
ところどころ弾き方をかえたりしてたので、
本番どっきどきだったけど
みんなが歌ってるのも想像しながらリハーサルやってたから、それが叶ったようにみんなも歌ってるのがわかって幸せで幸せで、前もって想像しておいてよかった☺️笑(喜びすぎて頭真っ白になっちゃうから笑)
かにのうたのエンディングで
ギター持ってじゃんっ!からの
ゆめのはなし弾くのも楽しすぎたなぁ。笑

色々考えたセットリストは
配信には残らないけど
みんなの心に残ったかな。

きてくれたみなさま、
駆けつけてくれた方も、
間に合ったら行きたいと言ってくれた方も
みんなに支えられてるなって思う日だった☺️

おかげでよだれ出るくらい感情爆発して歌ってた(笑)


ちょーー大先輩の山崎アヤさんとも
東京でツーマンライブが叶って
楽屋もとっても
みんなで仲良くなって
楽しい時間でした💓


物販に珍しくフォト刺繍もってきた🧵
みやけさんもばっちり物販もってきてくれて(笑)かわいい。笑

ここのコーヒーが美味しいみたい☕️˙⁎⋆✧˙
みんなが頼んでくれたおかげで香りを楽しんだから、次こそは飲むぞ♪
ワインもあるなぁ〜🍷

そしていただいたクッキーも美味しくて
物販終わって片付けてから
ココアクッキーをみんなで食べました🍪
ライブの後の甘いものは
幸せだ🌸



そして大事な6/30ワンマンライブチケット
今日買っていただけました〜✨
わーーーーい💓

Yokohama mint hall (横浜駅より徒歩5分)
OPEN19:00 / START19:30
ぜひぜひ🌱ご予約&チケット販売中です!

今日もフォトブックの言葉を書きました♪
『心の扉』フォトブック24ページ付きのチケットはコチラ↓🎫

まだチケットは買えないけど行きたいって方のご予約はコチラ↓📩

2023月6月30日(金) 夜公演
近藤佑香 CDレコ発&バースデー
ワンマンライブ
「心の扉」

会場:Yokohama mint hall

横浜市西区南幸2-1-22相鉄ムービル3F

《会場チケット》
■プレミアSS席¥8,000
(心の扉フォトブック付き)
■前売自由席 ¥4,500
■当日自由席 ¥5,000
open 19:00 / start 19:30

当日は、別途1ドリンク¥600/ 整列順のご入場となります。
※チケット先行発売特典あり(3/26まで)
[アクセス]
JR横浜駅より 徒歩5分

読んでくれてありがとう。
近藤佑香

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?