見出し画像

43.ワンマンライブへの扉43枚目

2023.4.2

6月30日のワンマンライブ
配信チケットが
できましたーー✨✨

とっても素敵な配信なので
どんな映像か見てみたい方はコチラ




今日は2日。
2のつく日は私にとって大安🌸

実は私の誕生日6月30日も大安なのです。
いつも平日なことが多い日だけど
とっっってもいい日♪

この『630』の数字の並びはとってもきれいで、気に入ってます😊

お母さんに日付まで感謝したくなる☺️笑

毎日のように今日あった事を話して
今日はこんな人がいたよ〜って
新しい曲ができたよ〜って電話越しに歌ったり(笑)

小さい子がやってそうなことだけど。

だいぶ大きくなってからの
私の大切な時間です🌙


明日はリハーサル♪

4月5日(水)下北沢SEED SHIP
2マンライブ 2番手で歌わせていただきます!
ご予約承っております✨

💎45分ステージ

⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈

4月もよろしくお願いします✨

近藤佑香

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?