未来を見る

こんばんは。

愛と感謝の宇宙のヒロイン、
シャイング由佳ちゃんです。

年末年始と実家でゆっくりさせてもらい、
幸せな時間を過ごしていました。

のんびり時間を過ごすと、
ダラけている自分をダメだと思う思考のクセがあると気がつきました。

動いていない自分を責めるのです。

それだとのんびりしても心が休まりません。

でも、今回そんな時間もありながらも、
心穏やかに過ごすことができました。

感謝です。

今はのんびりする時間だと決めたからです。

今、何をするかあいまいだと
何をしていても、自分を責めていました。

今まで、何となく曖昧に生きてきました。

決断することを後回しにしていました。

今年は準備の年にします。

今まで過去に執着していましたが、
これからは未来に進んでいきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?